人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第53回創玄展、始まりました!

桜咲くうれしいたより。


第53回創玄展一科で「秀逸」賞受賞というお知らせが届いた🌸

昨年に続いてなので師匠も喜んでくれて、私もすごくうれしい。

〆切り間際に、詩文書の内容の間違いが発覚して短期間で集中して仕上げた作品。

自信につながるな。


昨年は自分の受賞作品も見に行かず、祝賀会も欠席したので今年は行こう。

第53回創玄展、始まりました!_e0361758_11322429.jpg

写真は、詩を間違えて書いてすべてボツとなった中の一枚。

今となっては笑えるけどあの時は本当に焦った💦


****************


【第53回創玄展】(公益社団法人創玄書道会主催)


▪️3月9日(木)〜3月19日(日)

▪️国立新美術館


書に興味のある方は是非お運びください。

出品数は10000点以上という巨大な書道会。

どうぞ迷子にならないように〜。


by korin1106 | 2017-03-09 11:24 | 展覧会

書や絵画、インテリアアートなどの創作の日々や日常のあれこれ


by korin1106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31